ここから本文です

大東建託物件を退去する際 返金があり、普段クレジットカード決済していたため口...

fgo********さん

2019/1/1508:02:42

大東建託物件を退去する際
返金があり、普段クレジットカード決済していたため口座番号記載の契約書はありませんでした
返金が口座にあったため問い合わせすると、8年前に別物件で契約した際

に契約書に記載した口座でした。使うという連絡もなしです。
契約書はすでにないと回答されましたが、気持ち悪いため個人情報の削除をお願いしましたが対応しないと言う返事
あちらは弁護士と相談した結果だということですが、それまで認めていた通知なく使用したことなど、後日全て覆りました

これ、おかしくないですか
場所は東広島です

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caa********さん

2019/1/2205:59:13

広島らしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reu********さん

2019/1/1721:32:16

特におかしくはない。

ato********さん

2019/1/1720:51:11

クレーマー
お疲れ様