ここから本文です

みかんを剥いたら、この子が出てきました。 皮には穴や糞があり、成虫になってか...

miz********さん

2019/1/1508:29:43

みかんを剥いたら、この子が出てきました。
皮には穴や糞があり、成虫になってから入り込んだようで、美味しそうに実を食べていました。

何かの幼虫でしょうか?

幼虫,みかん,成虫,newhandbook7,www.boujo.net,シンクイムシ,糞

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/1/1516:24:52

脚や頭から、蛾類の幼虫のようですが、詳細は分かりません。
ミバエの幼虫は脚がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2019/1/1517:05:54

見た目はシンクイムシぽいですけど、ミカンを食べる種が居たか記憶にないです。

ttp://www.boujo.net/handbook/newhandbook7/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%92%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A4-2.html