ここから本文です

明治時代にスーツ以外の洋服ってありましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1513:01:08

明治時代にスーツ以外の洋服ってありましたか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/1/1515:16:17

軍服、燕尾服、タキシード、大礼服、オーバーコート、手術着、各種スポーツのユニフオーム、女性のドレス、海水着

ミニスカ以外は何でもありでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2019/1/1513:29:05

たとえば、ベストはチョッキ(直に着たので直着の意味)と呼ばれ、職人などが好んで着ていました。