ここから本文です

枚方市、寝屋川市で循環器系(心臓)で人気のある病院はどこでしょうか? 寒い時期...

maq********さん

2019/1/1513:23:07

枚方市、寝屋川市で循環器系(心臓)で人気のある病院はどこでしょうか?
寒い時期になると、胸から喉にかけて締め付けられるような痛みがあり、一度きちんと診てもらおうと思っています。狭心症

の症状がちかいと思っています。40代女性です。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/1/1608:53:31

中規模程度の病院なら検査機器もそろってるので枚方市、寝屋川市なら沢山、病院があると思います。
香里園の関西医大、寝屋川の生野病院、香里ヶ丘有恵会病院、東香里病院
などなど
自宅から通いやすい場所が良いかと思います

  • nob********さん

    2019/1/1909:23:48

    もしくは
    星ヶ丘医療センター、枚方公済病院とかも

質問した人からのコメント

2019/1/19 22:42:29

具体的に病院名をあげてくださり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/1/1516:40:15

そんな病院は存在しません。
通常の循環器科ならありますけどね・・・

https://byoinnavi.jp/osaka/neyagawashi/008