ここから本文です

今の木村拓哉とアンジャッシュ渡部、共に46歳だそうですが渡部のほうがかっこいい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1514:23:14

今の木村拓哉とアンジャッシュ渡部、共に46歳だそうですが渡部のほうがかっこいいですよね…?

アンジャッシュ渡部,キムタク,木村,渡部,役者,奥さん,シワ

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/1/1515:04:11

渡部は奥さんが若いですからね、気持ちも若くなりますよね。
木村拓哉は役者としてはこのシワはいいと思います。これからどんな役をやっていくのか楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1515:47:18

木村さんの写真に悪意を感じる。

pik********さん

2019/1/1515:14:51

別もんでしょ。