ここから本文です

ニキビ跡の赤みがオバジやメラノCCで消えません。何が原因ですか?

nom********さん

2019/1/1516:03:21

ニキビ跡の赤みがオバジやメラノCCで消えません。何が原因ですか?

もともとニキビ肌クレーターも少しあります。
いつもはdプログラムのファンデと
オルビスの化粧水と乳液で使ってます。
ニキビ跡なのか、色素沈着みたいなものもあります
オロナイン塗れば少しは良くなりますか?
ニキビ跡早く治したいです。

閲覧数:
1,742
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2019/1/1516:10:30

ニキビ跡の赤みならレーザーをしてみては?
あと、良く寝ることが肌の修復が早まります。
あとは野菜を多く食べてください。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnn********さん

2019/1/1516:11:26

ニキビ跡の赤みとか酷いなら
ルビキーナでケアするといいですよ。
私も漢方とかニキビがよくできるので飲んでましたけど。
なかなかよくならなかったし
メラノCC使っても、変化なかったです。
お姉ちゃんにもらった、ルビキーナを使ってから
少しずつニキビ跡良くなって、
今は一つもない状態にまでなりましたよ。

nrt********さん

2019/1/1516:10:13

保湿効果が高い美容液を使うとか。

rnn********さん

2019/1/1516:09:57

ニキビをつぶしたりしてませんか?
傷跡や色素沈着の原因となる場合があります。

rnn********さん

2019/1/1516:09:38

ルビキーナ使われたらどうですか。
私もニキビ跡の赤みとでこぼこなくなって
すごく肌がきれいになりましたよ。
あとは、アレルギーなどないですか?
ビタミンCをしっかりとって、
睡眠時間を増やすようにしましょう。

rrn********さん

2019/1/1516:09:18

ストレスになってませんか?自律神経乱れて治りにくくなりますよ。