ここから本文です

バレンタインが近付いていて憂鬱です。僕の彼女は料理が致命的に下手で去年のバレ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1516:51:32

バレンタインが近付いていて憂鬱です。僕の彼女は料理が致命的に下手で去年のバレンタインは元々固まっていたチョコをわざわざ溶かしたくせにまた固まらせるという彼女のしつこさがでている見た目と味でした。何かバ

レンタインに役立つお菓子のレシピ本などがあれば教えて頂けると助かります。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/1820:04:51

料理が下手な女は一生下手なままですよ。あなたもストレートに貶す訳にはいかないでしょうしある程度いつも喜んで見せないといけないと思いますが、それがますます下手さを加速させます。
いつか必ずあなたが爆発する時がきます、これはかなり高確率な予言に近い言葉です。
ちなみにレシピなどを見せてもきっとそのとおりには作れないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2002:52:11

    そうなんでしょうか…。彼女の家のお金が目的の交際なのでまあちょっとの我慢は仕方ないかなあと思っていたんですが、爆発はしたくないかな。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b1n********さん

2019/1/1823:01:39

いっそ、「どこどこのチョコレートが食べてみたい」と店を指定してみては?

man********さん

2019/1/1516:55:44

マズかったら、マズいと諭すのも愛情です。マニュアル通りに行かないでしょう。