ここから本文です

大阪桐蔭の西谷浩一監督は日本代表監督としてU18野球W杯に向けて準備中ですか?

viv********さん

2019/1/2218:00:04

大阪桐蔭の西谷浩一監督は日本代表監督としてU18野球W杯に向けて準備中ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/2219:10:44

間違いないね。

  • 質問者

    viv********さん

    2019/1/2220:06:32

    もし今年、他の高校が春夏連覇しない限り内定を維持し続けますね。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/1/2321:06:09

準備などしていませんよ。

高校野球史上、最高級の西谷監督。
準備などしなくても突然、
「明日からだからヨロシク」

これで、引き受けて優勝してしまう。
名将は、時と場所を選ばない。
それだけ、凄い人物。

もしかして、ベビースターに騙されていません。
これは、彼の選手をリラックスさせる作戦ですよ。

たとえば、
選抜で補欠校になって、
突然、選ばれた高校が、
不祥事から出場になったとしても、
そこで、優勝できるのが西谷監督。
次元が違うのですよ。

すべての世界がそうですよ。
トップの人は、今すぐやれで、結果を残す。
西谷監督なら、その程度の事、楽勝でしょう。