ここから本文です

神奈川県小田原市を中心とした「西さがみ連邦共和国」はナンセンスなので死語にな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/1517:51:35

神奈川県小田原市を中心とした「西さがみ連邦共和国」はナンセンスなので死語になったのですか?

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/formunici/torikumi...

西さがみ連邦共和国,神奈川県小田原市,死語,足柄上郡箱根町,中心,小田原市

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/1/2119:41:22

足柄上郡箱根町の一人勝ちによって小田原市が敗北したためです。

質問した人からのコメント

2019/1/21 19:46:30

小田原は箱根に勝てなかったのか(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2019/1/1916:54:34

いいえ、妄想です