ここから本文です

サンタールエボーテT オードトワレのブラックティーをAmazonで買いたいのですが探...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1519:47:49

サンタールエボーテT オードトワレのブラックティーをAmazonで買いたいのですが探してもありません? Amazonにはありませんのでしょうか? ない場合おすすめのサイト教えてください

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/1/1917:01:07

ブラックティーを以前愛用していましたが、ジェニファー・ロペスのスティルとほぼそっくりな香りに感じました。
どちらもほんのりスパイシーな紅茶の香りですが、今は持続性を求めてスティルに乗り換えました。
スティルならamazonで定価よりかなり安く入手できると思います。

どうしてもブラックティーが欲しいということでしたら、楽天等で購入できるかと思います。
「ザ ティー」「オードトワレ」で検索に引っかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2019/1/1800:34:27

もしかして、こばしりさんの動画を見て、探してました?笑


僕もです笑