ここから本文です

バンドリの戸山香澄の話です。主人公的な位置付けでしかもボーカルなのに人気投票...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1520:15:28

バンドリの戸山香澄の話です。主人公的な位置付けでしかもボーカルなのに人気投票で全然人気がない理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
605
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2019/1/1520:30:20

他のキャラクターをまとめる立ち位置ゆえ、他のキャラクターに比べて個性が弱くなって人気が伸びなくなるのはこの手の作品の宿命みたいなもんですね

アイマスやラブライブなんかの投票企画でもセンターを務めるキャラクターが人気で上位に来るのは珍しいですし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1520:53:35

    たしかにそうかもですね。特に有咲やたえなんか香澄がいるからキャラたってますし、香澄より人気ありますよね(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夜桜さん

2019/1/1910:30:13

アニメ一期で突然きらきら星歌ったり、なんか人の家に勝手に入ったり…?(私は実際に一期は見てないからよくわからないけど、そんな事があったらしいです)のせいで人気を落としてしまったんじゃないかと思います。

後はキャラの容姿が薄いとかですかね?茶髪だし、ポピパ全体的ににも黒、茶髪系統だし(他のバンドは髪色派手だったりする)

私は香澄凄く好きですけどね。歌声凄く可愛いし…

med********さん

2019/1/1621:54:21

バンドの女の子=けいおんの唯
この印象が強いからきらきら星で
イメージ落として不人気になったのかな?
そこまで酷評される子では無いと思うんだがな。
妹思いで十分可愛い。

バンドの女の子=けいおんの唯
この印象が強いからきらきら星で
イメージ落として不人気になったのかな?...

koy********さん

2019/1/1617:22:13

ありがちな主人公キャラだからだと思います。

2019/1/1603:08:34

個人的な意見なんですが、アニメやゲームのキャラクターで活発系のキャラは全体的にあまり人気が出ないような気がします…
主人公としては凄い適切なキャラだと思うんですけどね(--;)

他の方も言っているように周りが個性的過ぎるのと、キャラクターとして人気な要素がないからという理由もありそうですね。

hegorhythmさん

2019/1/1523:04:40

なぜでしょうね。
香澄ちゃん可愛いのに。
不思議です。
CV愛美ちゃんなのに。

なぜでしょうね。
香澄ちゃん可愛いのに。
不思議です。
CV愛美ちゃんなのに。