ここから本文です

バンドリの戸山香澄の話です。主人公的な位置付けでしかもボーカルなのに人気投票...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1520:15:28

バンドリの戸山香澄の話です。主人公的な位置付けでしかもボーカルなのに人気投票で全然人気がない理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
615
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2019/1/1520:30:20

他のキャラクターをまとめる立ち位置ゆえ、他のキャラクターに比べて個性が弱くなって人気が伸びなくなるのはこの手の作品の宿命みたいなもんですね

アイマスやラブライブなんかの投票企画でもセンターを務めるキャラクターが人気で上位に来るのは珍しいですし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1520:53:35

    たしかにそうかもですね。特に有咲やたえなんか香澄がいるからキャラたってますし、香澄より人気ありますよね(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/1/1520:21:47

他のキャラの方が好きになる要素が多いから、
もしくは香澄の性格があまり好ましくない(苦手な)方が多いのではないでしょうか?
(※あくまで個人的見解であり消してアンチな訳ではありません。)
(私は香澄好きだけどなー)

uie********さん

2019/1/1520:32:30

頭がアレだから

brr********さん

2019/1/1520:38:42

周りが強すぎる
ボーカルだけでも
イキリ赤メッシュ
猫好きな歌うまい人
丸山
金持ちの元気な金髪がいて、
キラキラドキドキしたい茶髪では弱いのかなと。そもそもポピパ自体他バンドと比べて人気が低いのもありそうです

hegorhythmさん

2019/1/1523:04:40

なぜでしょうね。
香澄ちゃん可愛いのに。
不思議です。
CV愛美ちゃんなのに。

なぜでしょうね。
香澄ちゃん可愛いのに。
不思議です。
CV愛美ちゃんなのに。

2019/1/1603:08:34

個人的な意見なんですが、アニメやゲームのキャラクターで活発系のキャラは全体的にあまり人気が出ないような気がします…
主人公としては凄い適切なキャラだと思うんですけどね(--;)

他の方も言っているように周りが個性的過ぎるのと、キャラクターとして人気な要素がないからという理由もありそうですね。