ここから本文です

ベイトリールについて質問です。

tai********さん

2019/1/1520:50:38

ベイトリールについて質問です。

ショアからの青物狙いです。
ビッグシューターコンパクトとアンタレスDCMDどちらを買うか迷っています。

2つの良いところ悪いところ、どちらが向いているかなど教えていただきたいです

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/1/1521:36:58

どちらも使ったことはないのですが
中型サイズまでの青物用になるのでしょうから
値段なりなところもありますから好みでいいと思います

シマノ信者の方でしょうかね
下記回答者様のビッグシュータの飛距離が出ないは違うように思います
コンパクトではないですがWM50で100m近いキャストはできますからその気になるとオーバーもできますコンパクトでも似たような距離は出ると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st2********さん

2019/1/1711:28:08

エランワイドパワープラスもオススメฅ

m_d********さん

2019/1/1521:06:58

ビッグシューターの選択肢は消えます。
まず、飛距離がでない。重い。剛性がない。ドラグも好評値よりはるかに低い。です。

それに比べアンタレスは全てにおいて凌駕してます。

比べる対象が天と地の差です。