ここから本文です

地震や強風が怖くてたまりません トイレに行くときや風呂に入っているとき寝てい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1521:51:11

地震や強風が怖くてたまりません
トイレに行くときや風呂に入っているとき寝ているとき地震が来ないか心配です
どうすればいいでしょう。

補足今も風が強くて怖くてたまりません

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/1/1521:58:47

学校の保健室で相談してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 19:48:10

ありがとうございます。
友達や先生に相談してみました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1612:42:41

備えをしておくのはどうでしょう損はないですよ

jap********さん

2019/1/1521:51:54

地震対策をして、日ごろから訓練しましょう。