ここから本文です

福岡県宗像市に出張に行くのですか、路線沿いでおススメの繁華街はどちらになるで...

kok********さん

2019/1/1522:19:07

福岡県宗像市に出張に行くのですか、路線沿いでおススメの繁華街はどちらになるでしょうか?

補足繁華街とは言わないまでも、夜の飲食店が比較的多いのはどちらかですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/1600:16:41

宗像市には赤間駅と東郷駅がありますが、単純に店舗数が多いのは赤間駅の方でしょうかね。
ただ、繁華街というほど固まっている訳ではなく、比較的広範囲に散らばっています。飲み屋に寄りたいだけなのであれば駅前の至近に数軒あるのでその中から選ぶ感じですかね。なお、赤間駅前にはビジネスホテルも1軒だけですがあったはずです。
東郷駅の方は店舗数こそ多くないけれど一ヶ所に集まっています。というかむしろ、そこ以外にほとんどありません。ただし、東郷駅の方にはビジネスホテルといえるものがありません。
宗像市でのビジネスホテルは駅前から遠く離れた3号線沿いにあるんですよね。で、ホテル近辺には飲み屋街がない、という。なので、宗像市に出張に来てホテルと飲み屋と両方求めたいのなら赤間駅一択になります。

質問した人からのコメント

2019/1/16 07:34:23

詳しくありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/1/1523:14:52

まぁ宗像市で選ぶとしたら赤間駅付近が一番お店あると思います。

ちなみに赤間駅内にある立ち食いうどん屋のかしわうどんとかしわご飯弁当は美味しいですよ。

lov********さん

2019/1/1523:06:32

宗像に繁華街はありません。飛び込みで入って楽しい店もありません。出張なら取引先に紹介してもらうのが一番です。ところで、宿泊はどこですか?

wat********さん

2019/1/1522:26:11

azu********さん

2019/1/1522:20:03

福岡市内まで行けばいいと思います。