ここから本文です

双穹の騎士アストラムが自分のEXモンスターゾーンにいます。相手がキメラテック・...

syq********さん

2019/1/1523:26:41

双穹の騎士アストラムが自分のEXモンスターゾーンにいます。相手がキメラテック・メガフリート・ドラゴンを召喚するために双穹の騎士アストラムをリリースしました。このとき、双穹の騎士アスト

ラムの「リンク召喚したこのカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキに戻す。」という効果は発動できますか?

閲覧数:
133
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2019/1/1600:12:57

はい、その場合でも相手によって墓地へ送られたことになるため
デッキバウンスの効果を発動できます

質問した人からのコメント

2019/1/16 09:40:58

ありがとうございます!
アストラムめっちゃ強いですね笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる