ここから本文です

現在キレイモで光脱毛中です。 光脱毛ではピンセットでの毛抜きが禁止されていて...

den********さん

2019/1/1523:41:36

現在キレイモで光脱毛中です。
光脱毛ではピンセットでの毛抜きが禁止されていてシェーバーのみ使えます。
なのでシェーバーで脇を剃っているのですがシェーバーで剃ると脇がチクチクして痒くてとてもストレスです…泣

もともとピンセットで抜いていた派なのでシェーバーで剃るのがとても嫌です。
これは我慢するしかないのでしょうか?
光脱毛でツルツルになるまで3年通うプランにしたので3年脇がチクチクするのを我慢しないといけないのでしょうか…
光脱毛を行っている方、行っていた方教えてください泣
PS:毛が伸びてきて限界と感じたらシェーバーで全身そっています…しかし、毛が太く、濃くなった気がします
まだ光脱毛1回目なのですがツルツルになるのかとても心配です。
経験された方ぜひ助言の方をお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/1/1612:57:23

キレイモでなく銀座カラーに通ってますが分かる範囲で。最初は我慢が必要だと思います。一般的には3ヶ月位で若干効果が見えてくるはずですよ。徐々に毛が減ってきてチクチクが収まってきます。なので3年間ずっと我慢ということではないです。毛を軽く引っ張ってスルッと簡単に抜けるのがサインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_s********さん

2019/1/1721:38:44

脱毛機器は毛の黒色に反応して効果を発揮する筈なので、抜いてしまったらその毛穴に対する効果は無くなってしまいます。
また、これから3年通うより、解約して医療脱毛に通い直すことをおすすめします。
近年、医療脱毛もかなり安くなって、施術箇所によってはエステ脱毛より結果安い場合があります。
エステ脱毛に何十万も払ったのに結局まだ生えてくる、という話はよく聞きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる