ID非公開

2019/1/15 23:42

44回答

ジャニーズのファンの新規って好きになってどのくらいまでをいいますか?

ジャニーズのファンの新規って好きになってどのくらいまでをいいますか? #ジャニーズ #嵐 #関ジャニ∞ #NEWS #キスマイ #Sexy zone #ジャニーズWEST #King&Prince

男性アイドル275閲覧

ベストアンサー

0

「ファンになりたて」から1年未満が新規と言われることが多いのでは? どのくらいまでを…という明確な区切りはありません。 イメージ的には3年以上ファンを続けているなら 新規ではないように思います。

その他の回答(3件)

0

ジャニーズでは解らないが、世間一般・社会人では 3年目くらいまでは新人扱い。

0

タイミングによって一生新規といわれる人達がいるからな…一概には言えないし人の感覚ってもんがあるけどJrの界隈だとその子が入所して3~4年くらいで新規どうこうの問題が出てくるイメージ