ここから本文です

今までアンダーヘアをそこまで処理していませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1601:44:17

今までアンダーヘアをそこまで処理していませんでした。

しかし、色々な方と話したりネットで調べてみるとIラインとかは剃ったりした方がいいのかなっと思いIライン用のシェーバーを買って処理したり、Vラインの毛も短く切ってみました。

今まで彼女のVIOがそんなに処理されてなかったのに
いきなり剃ったり短くなってたら男性からしたらどうでしょうか?

今までやってなかった分恥ずかしくなってしまって…

閲覧数:
349
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2019/1/1823:32:32

何もする必要はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2019/1/2208:33:37

何もしなくていいと思うよ。
そんなもん恋愛には関係ない。
全剃り全脱毛は、いかにも遊びなれた軽そうな女に見えちゃうからヤメて欲しい。
普通の女の子がいいから手入れするならちょっとだけで。

nix********さん

2019/1/2000:56:11

彼氏の好みもありますが、髪と一緒で短くする程度でいいのではないですか?

man********さん

2019/1/2000:53:50

別に構わないけど何もしてない未処理で充分です。
処理してもいいですが最低限にして欲しいです。
人工的に処理した姿より自然体で素のままの彼女を受け入れたくなります。
体の一部分より彼女の全体を見ますから、そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h_m********さん

2019/1/1823:24:01

本命はIラインどころかOラインも剃らないでほしいが

肉便器は全て剃って欲しい

男は使い分けの動物

本命はIラインどころかOラインも剃らないでほしいが

肉便器は全て剃って欲しい

男は使い分けの動物

pop********さん

2019/1/1603:16:41

そこは彼氏の趣味もあるから自分でやらないで彼氏にやってもらいましょう。