ここから本文です

シミをレーザー意外で消す方法を知りたいです。 一応対策をとっていますが 年々...

rip********さん

2019/1/1603:30:30

シミをレーザー意外で消す方法を知りたいです。
一応対策をとっていますが
年々頬のシミが濃くなっているようなので困ってます。

HAKUやトランシーノなど使ってきましたけど
それでも濃くなってきています。
シミが濃くなる原因ってなんですか?
効果のある食材や料理などもあれば一緒に教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,311
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttj********さん

2019/1/1603:37:43

シミを消すならレーザーが早いですよ。
時間もかからないですしね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2019/1/1603:38:17

すぐに消えるものはありませんが
時間をかけてケアすれば消えますよ。
私も頬に2つシミがありました。

あれこれ、いろいろな化粧品使ってきた中で
ラグージュルがはかなり効果ありました。

今も使ってますが、かなり茶色く濃かったシミでしたけど
あともう少しで消えそうです。
なので頑張って毎日ケアしてます。

あと、トマトやキウイやピーマンなど
積極的にとるようにしてます。
シミに良いと聞いてるので。

ree********さん

2019/1/1603:37:25

カフェインなどの刺激物質を含む飲食物を
毎日摂り続けていると、
メラノサイトが刺激されるそうですよ

tuu********さん

2019/1/1603:37:09

秋冬はシミになりやすいと聞きますよ。

tii********さん

2019/1/1603:36:44

私もHAKUをずっと使ってましたけど、全然消えることもなくで
それで、美容部員の友人から教えてもらった
ラグージュルを使いだしてから、
徐々に頬と手の甲にあったシミが薄くなって
今はほとんどわからないくらいになりましたよ。
皮膚科が薦めてるだけあるので、効果早いので良いですよ。

enn********さん

2019/1/1603:36:26

年齢がわかりませんが、
更年期や女性ホルモンの関係もあるかもしれません。