ここから本文です

車の買取について質問です。高く売れるようにするには具体的に何をしたらいいでし...

mir********さん

2019/1/1603:49:04

車の買取について質問です。高く売れるようにするには具体的に何をしたらいいでしょうか?

8年半乗ってますが、故障も一度もなくメンテナンスもしっかり定期的にやってました。
自分なりに大切に乗ってきたのですが、子供ができて人数も増えたのもあって
もうちょっと広々とした車に乗り換えようと思ってます。
アップル、カーセブン、ガリバーなどありますが、どこが一番高く売れますか?

閲覧数:
1,245
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/1/1603:55:48

車の買取をするなら
一括査定をされるといいですよ。
それで高い金額で提示されたところを選べばいいのでは?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2019/1/1603:56:24

少しでも高く売りたいのであれば
カプラチープやメットなどで査定するといいですよ。
私はカプラチープで
近くにあったカーセブンよりも
43万も値段高く買い取ってもらえました
それと、大切に乗っているなら、
ポイント高いので値段高くつくかもしれないですね。
型落ちなどもあるので、そのあたりもチェックしてみてください。

rrm********さん

2019/1/1603:55:29

走行距離が短い場合は買取金額が高くなること高いです。

rnn********さん

2019/1/1603:55:11

一つのところだけではなく
あちこちで見積もりしてもらいましょう。

tmm********さん

2019/1/1603:54:53

NEPやカプラチープなどで
一括査定されたほうがいいですよ。
弟が車売却するときに利用してましたけど
アップルやガリバーよりも37万高くつきましたよ。

gfk********さん

2019/1/1603:54:36

複数の買取業者の査定を受けるのが早いかな。