ここから本文です

以前名古屋の栄中日ビルの南にサパーナイトクラブ「青い城」があったのをご存知の...

him********さん

2019/1/2306:00:04

以前名古屋の栄中日ビルの南にサパーナイトクラブ「青い城」があったのをご存知の方見えますか?

そんな感じのお店が減りましたね、地方に行くと未だ未だありそうな気がしますが、似た感じのお店がありましたら教えて頂きたいと思います。
久留米の桃太郎も閉店しました、もう大型の大衆キャバレーは維持出来ないのかもね。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2019/1/2306:52:55

昭和のオアシスは大型キャバレーは姿を消したね。
ロンドン、ハワイ、その他

日本全国キャバレー検索
https://map.goo.ne.jp/search/genre/01001024/page/2/

名古屋では花園しか無いですね。

若い時、二次会、三次会で行ったよね。
呑めない酒を飲まされ吐いてはまた飲んだよ。

一番のエピソードはスロットで¥93.000儲けてキャバレーに一人で入ったら30代の熟女に声かけられ意気投合して店から裏通りの喫茶店で待っていたら彼女が来て寿司を食べに行ってから彼女のマンションでお泊まり、朝に
ドアのチャイムがなり彼女がドアの穴から覗いたら親分が来たからあんた殺されるからベランダから逃げて言われて5階の雨戸を掴みながら降りた。

右足の太もも内側に薔薇の刺青があったので可笑しいと思って欲情していた。
後で気が付いたら親分の愛人だったよ。
もうそこの店には二度行かなかったね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サパーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/1/2306:27:43

ken********さん

2019/1/2306:21:52

銀座にあった店も昨年1月丁度1年前に閉店。
名札に出身地が書いてあり訛りも話してくれた。
楽しかった思い出あるわ(^^)