ここから本文です

広島カープの大瀬良大地投手が浅田真由と結婚!!!どうですか?

瀬戸内48 STU48さん

2019/1/1607:56:48

広島カープの大瀬良大地投手が浅田真由と結婚!!!どうですか?

.
広島県出身です!
大事なことなので繰り返します!!
広島県出身です!!
ものすごく大事なことなのでさらに繰り返します!!!
広島県出身です!!
詳しく言うと広島県広島市出身です!!!

これはFA移籍阻止のために超大事なことですよね?
緒方監督は嫁が広島育ちだったため、FA移籍をやめてカープ一筋でした!
大瀬良がFAで巨人移籍を考えることは無理になりました!
嫁父が激怒しまっせ!

大瀬良が北別府になる用意は整いました!
将来は監督間違いないですね!
彼は教員免許も持ってますからバッチリですよ!

嫁は管理栄養士の資格持ってるとか最高じゃないですか!
しかもかわいい。

浅田真由広島県広島市出身の広島ローカルタレント。
安田女子大学家政学部管理栄養学科卒業。趣味は、スポーツ観戦、料理(栄養士の資格をもつ)、ドライブ、ゲーム、食べ歩き。握力25kg。

野球好きの父のもとでシーズン中は毎晩ごはんの時にプロ野球中継がついている環境で育つ。中学高校時代に学校の近くだった広島市民球場(中区基町)に学校帰りにカープ観戦によく行っているうちに、「いつかこういう所で働きたい」と思うようになり、2009年の大学2年の時、マツダスタジアムでアルバイト中(研修中)にテレビ番組のディレクターから声をかけられ勧められてオーディションを受け、TSSテレビ新広島のスポーツ番組に女子大生アシスタントとしてレギュラー出演を始める。中学生の頃からテレビ局にあこがれを抱いていたこともあり、大学卒業後もテレビ番組のレポーターとして出演。
その後、サンフレッチェ広島のスタジアムDJや、ラジオ番組のアシスタント、司会、タレントとしてなど、オールマイティで活動。

広島カープ,大瀬良大地投手,広島県出身,広島市民球場,安田女子大学家政学部管理栄養,大瀬良,大瀬良投手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/1/1611:54:57

まずは、大瀬良投手、浅田真由さん、ご結婚されるとのこと、おめでとうございます!
真由さんは「満点ママ!」のレポーターされている時から可愛いお嬢さんだなぁ、と思っていましたよ。
今朝も満点ママでお電話で結婚の報告されていましたね。(^▽^)/
大瀬良投手をずっと支えてこられたそうですね。
最近の大瀬良投手のご活躍が真由さんの応援があったからだな、と思いました。
大瀬良投手の顔つきが以前より変わってきたと思っていました。
キリッとしたお顔になられて自信もついてきた様子で、何か理由があるのでは?と思ってましたが、真由さんが傍に居てくれたからではないでしょうかね?
大瀬良投手はずっとカープにいて下さると思いますよ。
私の希望ですけどね。
いい夫婦になられると思います。
お幸せに!!

「浅田真由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2019/1/1613:42:28

早く菊池も広島の女子アナと結婚して欲しい。
大重かrccの河村綾奈がいいなと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/1/1611:29:17

おめでとうございます!!!

lun********さん

2019/1/1611:08:41

大地くん良かったねぇ〜涙
おめでとう〜‼️
おばちゃん嬉しいよ‥

古参カープ女子(BBA)も納得の
べっぴんなお嫁さんもろうてバンザイ じゃ‼️

2019/1/1608:49:14

昨年12月TSSのスポラバに大瀬良が初出演したが浅田さんとからまないのでそういう事だろうなと思っていました。FAは別ですよ。彼女は関東だろうとアメリカだろうとついていくでしょうよ!

yas********さん

2019/1/1608:28:48

上昇志向のない人が、タレントになりますか?。

上昇志向のない人が、プロ野球に入りますか?。

緒方監督の嫁さんは、東京で歯が立たず夢破れて広島に都落ちしたからでしょ。

彼女は、東京を知らない。幼稚舎に入れる頃に国内FA権獲得ではないですか?。

ちなみに、北別府って監督しましたっけ?!。もう今更無いでしょうし、大瀬良もカープに残っても監督の目はないと?!。

安心下さい。規定路線は、川口→大竹→黒田→前田→(野村)→大瀬良ですから!!。残った、北別府も大野も佐々岡も何もありませんね!!。

「広島カープ、大瀬良大地投手」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる