ここから本文です

ここだけの話、中国軍と自衛隊ってどっちが強いのでしょうか?

tok********さん

2019/1/1613:20:00

ここだけの話、中国軍と自衛隊ってどっちが強いのでしょうか?

閲覧数:
921
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/1/1617:56:46

日本に攻めてこさせないためなら、自衛隊の方が上。

中国を取るのは無理、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2019/1/1809:41:38

中国ですかね。
戦いは数だよ兄貴!

unt********さん

2019/1/1808:10:24

中国軍隊は230万人、自衛隊23万人。
国防費中国は約20兆円、日本約5兆円です。

shi********さん

2019/1/1713:38:51

核を使えば、中国に負ける。通常兵器なら、日本が勝つ。

kik********さん

2019/1/1708:49:24

中国。核持ってるし、人口の半分が死んでも問題ないという国だし

hid********さん

2019/1/1621:26:15

まぁここだけの話だけど日本にはガンダムやヴェバが配備されてんだよなぁ…宇宙にはコロニーレーザーが…いや何でもないや。