ここから本文です

週末パスは自動改札機に通せるのですか。18きっぷと同じく有人改札を利用しなきゃ...

shu********さん

2019/1/1613:43:49

週末パスは自動改札機に通せるのですか。18きっぷと同じく有人改札を利用しなきゃいけないですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/1/1618:21:29

自動改札対応です。新幹線利用であれば、新幹線改札では特急券と週末パス本券を一緒に入れてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2019/1/1613:49:02

いわゆる定期券サイズで、問題なく通せます。