ここから本文です

元ヤン上司がかつての武勇伝や悪行三昧を自慢してきたら、どうやって対応していま...

uih********さん

2019/1/1613:55:30

元ヤン上司がかつての武勇伝や悪行三昧を自慢してきたら、どうやって対応していますか?

そんな低学歴の集まる会社にいること自体が問題ですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/1/1615:22:44

経験はないけど仮にいたとしたら「そんな時代を過ごしてきたんですねぇ」と言って終わり。

質問した人からのコメント

2019/1/20 21:13:22

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlk********さん

2019/1/1819:49:38

本音を言える人は「そんな事して当時恥ずかしくなかったんですか?」や「ふ〜ん。頭悪いんですね。」または「今は何しているの?」です(笑)

ace********さん

2019/1/1620:00:48

「すごいですねー」で適当に流します。

武勇伝や悪行を自慢する人のほとんどは作り話ですから。
本当にそういう人は過去を恥ずかしいと思ってますので隠します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/1614:14:44

上手く取り入って自分のボディガード代わりに使う。

tgk********さん

2019/1/1613:57:01

上手くあしらいます!問題ないです!

mog********さん

2019/1/1613:56:54

適当に相手をする

こんな事も人に質問しないとわからない事は大問題です