ここから本文です

アイドルオタクの仲間内での会話気持ち悪くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1614:12:03

アイドルオタクの仲間内での会話気持ち悪くないですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2019/1/1617:02:13

メチャクチャキモいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/1/1615:43:55

オタクによる典型的なオタクのイメージならきもいが中島健人とかが爽やかに話しているとそうでもない

mai********さん

2019/1/1614:15:25