ここから本文です

有楽町周辺の安いビジネスホテルを探しています。 有楽町の劇場に行く予定があ...

rin********さん

2019/1/1616:26:12

有楽町周辺の安いビジネスホテルを探しています。

有楽町の劇場に行く予定があるのですが、有楽町周辺は高いホテルしかないので学生の財布にも優しい安めのビジネスホテルを探しています。

カプセルホテル以外でお願いします。

電車で一本とかのアクセスしやすい場所だとありがたいです。
二泊する予定です。

補足補足です。
2月の平日に二泊でいきます。
交通手段は夜行バスを既に予約しているのでホテルのみの予約です。
ホテル名は自分で検索しますので、有楽町から近くてお得なビジネスホテルがいろいろある地名を教えていただけたらありがたいです!
予算は特に決めてないのですが、できるだけ安く済んだらありがたいです。

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1716:11:20

近さや安さの度合いがわかりませんが,
上野や蒲田あたりに安いところはありそうに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/1/1623:40:40

神田か上野(御徒町含む)。
上野あたりはお安めのビジネスホテルが結構ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/1620:27:02

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人2泊の予算の上限を教えてください。

また、東京までの交通手段を教えてください。新幹線や飛行機+ホテルはお得な場合かあります。

cop********さん

2019/1/1617:01:05

有楽町から地下鉄の有楽町線で、
新木場方面に2駅の新富町界隈ならビジホが何軒かあります。
「新富町、ホテル」で検索してみては?
有楽町くらいなら歩いても行ける距離です。
ちなみに有楽町と反対方向には、月島、豊洲。
さらに新木場から京葉線に乗り換えれば舞浜(ディズニーランド)まで30分くらい。

hmg********さん

2019/1/1616:50:40

神田駅周辺ホテル→セントラルホテル、グランドセントラルホテル、京王プレッソイン神田、ニューセントラルホテル、ホテルメイン神田、ユニゾイン神田駅西、ベルケンホテル神田
どこも、曜日にもよるけど、一泊4000円~6000円前後です

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/1616:50:27

お泊まりのお日にち、人数、ご予算は?

有楽町線沿線は?