ここから本文です

脚やせについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1616:49:16

脚やせについて。

私は太ももがデカくて足の付け根がとても前にでています。(力入れずに触ると固くなく、力を入れると固くなります。)
横から見ると前に膨れるようにでているのがわかります。

おすすめの脚やせ法やサイトはありませんか?

中3 女子

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/1/1622:27:51

部分痩せは医学的にも不可能なので、何をしても足だけを細くというのは無理です。

ただ、筋肉は使わなければ細くなります(衰えます)。事実です。

余談ですが、マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪燃焼効果や痩身効果はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/1/1618:25:22

太ももやせエクササイズ
①壁に手をついて立つ
足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。

②太ももをあげる
片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。

③太ももをうしろへ
その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。

これを左右の足でやってください。1日に3~5セットできるといいですね。