ここから本文です

先日、同型番のマザーボードを交換しましたそして、DELLサポートアシスト?とゆう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1617:21:43

先日、同型番のマザーボードを交換しましたそして、DELLサポートアシスト?とゆう画面が表示されコンテニューと押してしまい。

色々対策を試しここに至ります。
この画像に表示されている並び順?等を変えても起動しませんどうすればよいでしょうか?

マザーボード,DELLサポートアシスト,並び順,コンテニュー,同型番,BIOS,クリーンインストール

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/1/1617:36:04

起動優先順位画面はどの装置から優先起動を選択しているのでありどのドライブは別の画面で指定する
他の画面にてHDDの選択画面が在る筈ですので起動可能ドライブを選択してください
又は、起動ドライブが認識されていない

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 23:50:18

皆さん回答ありがとうございます
色々調べた所、起動方法が古い方法だったのが原因だったようです
なのでBIOSで起動方法を新しくしたら治りました
本当にありがとうございました

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/1/1618:12:12

マザーボードを交換したならば OS をクリーンインストール
しなければ OS は正常に起動しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/1/1617:27:46

PCの故障確認に役立つBIOSとは?基礎知識&設定画面の起動方法

https://www.4900.co.jp/smarticle/7785/

BIOS設定

https://www.pc-master.jp/mainte/bios-s.html

をご覧ください。