ここから本文です

家で稼げる仕事ってなんだ?北海道道東に住んでますが、ブラック企業しかありません

アバター

ID非公開さん

2019/1/1617:26:55

家で稼げる仕事ってなんだ?北海道道東に住んでますが、ブラック企業しかありません

家で稼げる仕事ないでしょうか?内職とか
車が欲しいです

北海道道東,内職,アフィリエイト,ブラック企業,プログラマー,ハッカー,インスタ

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/1/1617:33:35

家でやるとしたら、手作りのものを売るかアフィリエイトやトレーダー、インスタグラマーとかでしょうか。

私自身はどれも経験ないので詳しくはわかりませんが、管理するのは自分なので、余程根性ないと続かないし稼げないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 23:53:47

ありがとうございます 、考えてみます
時代はネット!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

内職 北海道の求人情報(10,548件)

コールセンター [業務委託]テレフォンアポインター(テレア...
  • 株式会社アイドマ・ホールディングス(本社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道札幌市北区
バイトル
オークション商品の写真撮影内職
  • dreamcircle
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 北海道鶴居村茂雪裡(字)
dreamcircle
【データ入力・PC入力】 在宅OK スキマ時間でおこづかいを...
  • 株式会社NTTドコモ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道函館市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【単発・1日のみOK】自宅でWEBアンケートモニター
  • 株式会社リサーチパネル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道北斗市
ガクバアルバイト
【日払い・週払い】WEBアンケートモニター
  • 株式会社リサーチパネル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道南幌町
ガクバアルバイト
[ア・パ]DTPオペレーター/印刷・製本、デザイン/デザイナ...
  • 株式会社Graam
  • 業務委託
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市中央区北四条西・その他の勤務地(2)
バイトル
【単発・1日のみOK】アンケートモニター
  • Research Panel Inc.
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道芦別市
ガクバアルバイト
コールセンター [業務委託]テレフォンアポインター(テレア...
  • 株式会社アイドマ・ホールディングス(本社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道函館市
バイトル
【データ入力・PC入力】 在宅OK スキマ時間でおこづかいを...
  • 株式会社NTTドコモ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【単発・1日のみOK】自宅でWEBアンケートモニター
  • 株式会社リサーチパネル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道神恵内村
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/1/1814:52:01

自宅警備員

IAさん

2019/1/1622:01:07

ハッカーになって会社のコンピューターなどを守る。(よくハッカーは悪い奴とゆう人がいますが、他人のデータをハッキングするのはクラッカーと言う人たちです。)

2019/1/1618:29:35

雪かき

↑これ、仕事にしたら、
人助けにもなるし、儲かると思うけどなぁ

2019/1/1618:22:29

翻訳やプログラマー(打ち合わせや色々外出は多いみたいですが)個人投資家…これが最も手っ取り早いですね。

e30********さん

2019/1/1617:51:58

プログラマーになれば内職できます。
遠隔業務か
個人事業主でアプリづくり