ここから本文です

Yahooトラベルで宿泊予約をしたいのですが、ご指定の条件に合う宿はありませんでし...

res********さん

2019/1/1619:53:56

Yahooトラベルで宿泊予約をしたいのですが、ご指定の条件に合う宿はありませんでした、が表示され何も出て来ません。

8月、ダイワロイヤルネットホテル徳島駅前に予約したいのですが、まだ予約するには早いのでしょうか。今回が初めてでよく分かりません。お分かりの方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2019/1/1715:22:57

ご覧の画面の「さき楽60」のプランで、適当な部屋の「空き室カレンダー」の8月分を出してみてください。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/149130?f_teikei=

11~15日までは販売しないことで「×」マークになっています。盆と阿波踊りが重なって黙っていても満室が見込めるので、ネットには売り出さないのです。

12~13日にまだ何とかなるかどうか、ホテルへ直の電話問い合わせで確認を。ただし、部屋はまだあっても料金を法外にふっかけられる可能性があります…

質問した人からのコメント

2019/1/18 16:41:05

昨年、ツアーで行ったのですが満足感が充分ではありませんでした。2泊3日で色々な演舞場を見て回りたいと希望しています。宿泊の準備は基本ですので、来月になったら、また調べてみたいです。現在ですと8月が見られないところが多そうです。アドバイス有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/1/1711:00:05

誤:ダイワロイヤルネットホテル

正:ダイワロイネットホテル

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/1700:11:45

阿波踊り?
旅行会社へご相談してみたら?

fgs********さん

2019/1/1621:36:36

阿波踊りなら予約が遅すぎです。2020年の予約をしておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/1619:58:10

8月何日でしょうか?
阿波踊りで空室がないのかもしれません。