ここから本文です

2007年に猪木が起ち上げたIGFは、今でも団体自体は存在しているようなのですが、国...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/1/1622:12:47

2007年に猪木が起ち上げたIGFは、今でも団体自体は存在しているようなのですが、国内では試合はもう行わないのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/1/2008:38:49

IGFはサイモン氏(元・サイモン猪木)の関わりが大きかったのですが揉めて消滅状態となって、そこからISM(ISM_CORALZ)に団体名も変更されて興行を行いましたが、海外の興行も突然中止されたので国内も合わせて行われる状況ではないのでしょうか。今の猪木さんに追随している日本人レスラー(?)は鈴川真一さんだけのようですし・・。
ですので何時再開されるかは未定ですし、今後ISMも名前だけになるかも知れません。

ズッコさん(今の奥様)が関わってからロクでもないと状態かと思います。(プロレス&格闘技的な観点では)
CORALZ(コーラルZ)という個人事務所を設立されてからは「保身」に走っている様で・・。

質問した人からのコメント

2019/1/22 18:52:13

詳しいご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/1/1820:33:22

はぐれIGFとか出たみたいですからもう行わないです。