ここから本文です

NGT、劇場公演やめるってよ

sai********さん

2019/1/1622:47:17

NGT、劇場公演やめるってよ

どう思いますか❓

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldt********さん

2019/1/1622:53:15

文章力が無い将哉は
重複あらし止めないってよ。

文章力が無い将哉は
重複あらし止めないってよ。

質問した人からのコメント

2019/1/16 22:54:09

死んで償え

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/1622:52:51

真相が分かるまでは良いのでは?