ここから本文です

JR東京駅〜和倉温泉に行くには どうやって行けば良いですかね? 新幹線に乗っ...

キング王さん

2019/1/1623:05:49

JR東京駅〜和倉温泉に行くには
どうやって行けば良いですかね?

新幹線に乗って行きたいです

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/1/1623:54:46

乗換案内サイトを使えば簡単に検索できると思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2019/1/2218:38:49

北陸新幹線がありますよ。金沢からは七尾線の特急(本数少ない)か、高速バスで和倉温泉へ。

pip********さん

2019/1/1712:38:34

北陸新幹線で金沢乗換が一般的です。
https://transit.yahoo.co.jp/

fre********さん

2019/1/1623:12:10

東京→北陸新幹線→金沢→七尾線特急→和倉温泉、ですね。
七尾線の特急は本数が少ないので、事前に時刻表を確認してください。

2019/1/1623:08:09

北陸新幹線経由なら東京→金沢→和倉温泉、東海道新幹線経由なら東京→名古屋または米原→金沢→和倉温泉というルートになります。

2019/1/1623:07:48

新幹線で金沢乗り換え七尾線