ここから本文です

中日ドラゴンズの根尾選手は「万能選手」だと聞きますが、投手でも通用しますか?

jk6********さん

2019/1/1623:52:45

中日ドラゴンズの根尾選手は「万能選手」だと聞きますが、投手でも通用しますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/1/1710:37:52

根尾は投手としては通用しない可能性が高いと思います。
投手の投げ方ではありません。

野手としての目標はやはり松井稼頭夫ですね。
背番号も同じ7ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/1700:18:53

上半身投げだから厳しい

今宮
松井稼頭央級の選手で