ここから本文です

結局世の中の男性は胸が大きい子が好きなんですかね.

アバター

ID非公開さん

2019/1/1700:37:56

結局世の中の男性は胸が大きい子が好きなんですかね.

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/1/1700:38:51

男性の8割以上はそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ktk********さん

編集あり2019/1/1700:39:00

そうなりますね。。。夢と一緒で胸もでかいといいですね!



ちなみに僕はちっぱい派です