ここから本文です

ニトリで休日バイトを募集していたので応募しようと考えているのですが、今後平日...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1702:03:35

ニトリで休日バイトを募集していたので応募しようと考えているのですが、今後平日でも働けるようになるかもしれないです。

時間帯や平日か休日の変更は可能なんですか??
休日限定になってしまいますか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/1/1711:26:37

土日で募集なら土日出勤になる可能性になります。

平日人が足りなくてどうしてもって
なった場合、連絡がくると思います。
変更は軽く出来ると思わない方がいいとは思います。男性ですか?女性ですか?男性だと特に部署も限られてきますので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/1/1707:57:56

店舗の状況によって異なります。
今現在「休日」の人手が足りないので「休日」の募集をしていますが、
面接の際に「今後平日でも働けるようになるかもしれないですい」と伝えておけば、平日に欠員が出た時に声をかけてもらえると思います。

rai********さん

2019/1/1702:05:31

そのニトリの募集ページに週シフトか月シフトか書いてませんでしたか?
週シフトなら「来週は月火土日いけます」的な感じで組めます
問い合わせてみては?