ここから本文です

ヒョードルってミルコに完勝したと言っていましたがずっと寝技をしかけてるだけでK...

iul********さん

2019/1/1704:40:29

ヒョードルってミルコに完勝したと言っていましたがずっと寝技をしかけてるだけでK1ルールだったらミルコに勝ってるか疑問です。

プライドのリングだから打撃でも有利に立てただけであってあれが打撃だけの世界だと有利に持っていけたか首を傾げます。

K1のリングでレミーボンヤスキーと戦ったらヒョードルが勝つのは難しいと思います。

またボクシングのルールだとデビットヘイにも勝てないかもしれません。それなのに何故ヒョードルは60億分の1の男と言われているのですか?

ピータアーツやセームシュルトと打撃オンリーで戦ってほしいです。

閲覧数:
385
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2315:28:03

ヒョードルも総合格闘家として最強と呼ばれていただけですから。
すべての競技で最強になれる選手はいないでしょう。

ボクシングやキックボクシングの王者も、相撲をして横綱にはなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/1/1813:26:43

だってヒョードルは総合の選手だし、総合の試合だもん。

che********さん

2019/1/1719:18:12

”60億分の1の男”とか、信じるほうがどうかしている。

吉田沙保里が霊長類最強とか言うのと同じくらい信憑性がない。ゴリラのほうが強いに決まっている。

”プライドのリングだから打撃でも有利に立てただけ”

それはそうに決まっています。
例えば、ヒョードルもミルコも柔道では弱いです。

本城 一さん

2019/1/1711:45:57

>>何故ヒョードルは60億分の1の男と言われているのですか?

プライド王者の権威付けのためにそうのようなキャッチがついただけ。
何の根拠もありません。
K-1ルールではK-1ファイターに、
ボクシングルールではボクサーに勝つ可能性は
プライドルールよりもグンと落ちます。

YOSHIさん

2019/1/1711:39:53

ヒョードルの全盛期は過ぎています。今更誰々と戦ってほしいといってもそれは世界一強い男を決める試合にはなりません。
また、戦うルールが違いますからK-1ルールでとかボクシングルールでと言っても
意味がありません。
また、ヒョードル対ミルコですが、ヒョードルは打撃から入ってテイクダウンを取ることを一貫して狙っていたし、それは成功していました。
ヒョードルが自分から相手を引き込むようなことをしませんでした。
我々からしたら十分面白い試合でした。

ace********さん

2019/1/1710:56:07

それ言うたらミルコも
打撃を仕掛けてるだけで寝技やらねーじゃん
柔術の世界選手権に出たら
ミルコは1回戦負けだよ。
どの選手とやっても負ける。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる