ここから本文です

クロネコでお届け予定日が今日なんですけど、荷物は午前中に届くんですか??時間...

har********さん

2019/1/1707:34:21

クロネコでお届け予定日が今日なんですけど、荷物は午前中に届くんですか??時間指定しようとしたのですが午前中はもうなくて…

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/1/1708:18:27

簡 潔 に !
時間帯指定がされていない時は午前中かどうか分かりません。元々午前中を希望する人はう〜んと多いので配達数が込み合うようです。午後の比較的配達数の少ない時間帯になることもあります。追跡ページに朝の時点で「配達中」が出ていれば午前中の可能性もあるかも? ただ担当ドライバーは予定に沿って配達しているので、地域のコールセンター 0120-01-9625(オーイクロネコ)に聞けば予定時間帯を教えてもらえることはあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2019/1/1707:40:39

時間指定してなければ何時に届くかは分からないですね
荷物の追跡番号が分かるのであれば探してみてはどうでしょうか?