ここから本文です

ふなっしーはどこに行きましたか?

abc********さん

2019/1/1707:38:10

ふなっしーはどこに行きましたか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1721:35:48

普通にご当地キャラとしての仕事をしたり、バンド活動したりですよ。ずっとやっているTwitterアカウントをみれば何をしているかわかります。

質問した人からのコメント

2019/1/20 18:21:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/1/1713:33:06

日本にいなければ海外へ行かれているのかも?

nya********さん

2019/1/1709:03:00

昨日は東京ドームでライブだったみたいです
https://l-tike.com/event/feature/furusato/18112700/
Twitter検索すると出てくるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/1708:09:51

全国を飛び回っています。今は稼ぎ時、夏は辛いからテレビ等に戻って来るらしい