ここから本文です

白猫プロジェクトについての質問です。2019年1月18日からのガチャは、オスクロル、...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1708:51:45

白猫プロジェクトについての質問です。2019年1月18日からのガチャは、オスクロル、ソアラ、ファナ、カルロスと決定したのですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2019/1/1708:55:09

厳密には正式な発表ではないのですが、PVでこの4人が取り上げられていることから、ほぼ間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twp********さん

2019/1/1817:17:02

輝剣ソアラ
魔オスクロル
弓ファナ
斧カルロス

で確定です

mer********さん

2019/1/1713:14:32

リリースまで公式は確定とは断言されませんが、ほぼ確定と言うのが正しいと思います。

「白猫プロジェクト、ファナ」に関する質問