ここから本文です

ココナラの占い師さんって凄い(@_@;) たまにココナラで占ってもらいます。 ...

noa********さん

2019/1/1709:32:38

ココナラの占い師さんって凄い(@_@;)


たまにココナラで占ってもらいます。
料金は500円~と、とても安価なのに、その鑑定内容が凄い!
ボリューム満点の文章に驚愕します。

コピペしてる…なんて噂を聞いたこともありますが、
少なくとも私が依頼した占い師さん方は、そういう事はないかと…。
細かな所まで、本当に当たっていると思うので。

どうして、あんなに安価なのにボリューム満点で鑑定して下さるのでしょう?
以前、1万円近い金額を出して占ってもらった事がありましたが、
ココナラを知ってから、そんな占いは勿体無いと思うようになりました(^_^;)

閲覧数:
742
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirumonoさん

2019/1/1710:17:01

>どうして、あんなに安価なのにボリューム満点で鑑定して下さるのでしょう?

生活費は他から安定して入りますので銭儲けが目的ではなく、
趣味でかなり勉強している、専門家以上の人もたくさんいますね
人助けになればというボランティア精神ですね
以前は無料コーナも有ったのですがココナラに利益がないので
今はなくなりましたね

  • 質問者

    noa********さん

    2019/1/1712:31:54

    ご回答ありがとうございます。

    無料コーナーなんてあったのですか?
    ますます凄いですね(@_@;)

    ボランティア精神ですかぁ…。
    まさに、そんか感じかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1913:15:03

そもそも占いは100%嘘です。

テキストで出るやつなんていくらでもかけるわ。

1万字くらいで30個あれば余裕で大丈夫。

同じ回答バンバン使って、それを途中で組み換えれば
何百にもなるし、そんなものを¥500で買ってありがたがる人がいるんだから楽な商売ねー。

「貴方の精神にはあなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中にたくさん眠っています。

また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなどたくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。

潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情がオーラへと反映します。
そうして生まれたオーラは、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれたりします。

見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

貴方のオーラは、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。

しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。

憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然とした理想のようなものなのでしょう。

あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなかったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。

あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。

あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。

自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。

多少なりともご参考になれば幸いです。

未来が幸多いもので有るよう、祈念し回答を終えたいと思います。」

ほらよ、¥50くらいにはなんだろ 笑

というか、コレ、ココナラのステマだろ?

おっつデース

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/1/1912:39:02

コピペ・使い回しが可能だからですね。下手をすると占いアプリを使っているだけというのもありですからね。

薔薇さん

2019/1/1715:59:13

元々無料があって、結局誰も無料を求めてるわけ。で無料を廃止してから500円の感覚のお客様が多い。なかなか売れないと辞めた方は沢山居ますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画