ここから本文です

東洋大学経済学部は難関ですか?

tou********さん

2019/1/1710:22:35

東洋大学経済学部は難関ですか?

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2019/1/1712:06:20

最新の偏差値では55~57.5付近なので、準難関といえるでしょう。
MARCH下位、成蹊明学に匹敵する難易度ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hns********さん

2019/1/2315:21:16

鼻で笑われますね

nun********さん

2019/1/2315:08:22

少し勉強すれば普通の人なら誰でも入れます

wil********さん

2019/1/1717:56:53

私大の中では難関だね。

来年は更に難関になる事は必至。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1711:49:57

偏差値的に見ると中堅上位〜準難関という位置付けですね。日東駒専上位〜MARCH下位ぐらいの難易度です。

偏差値的に見ると中堅上位〜準難関という位置付けですね。日東駒専上位〜MARCH下位ぐらいの難易度です。