ここから本文です

一度、不倫を経験した女性の心理について 一度、既婚者と深い関係になるという...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1710:45:43

一度、不倫を経験した女性の心理について

一度、既婚者と深い関係になるという経験をした女性は、不倫に対する抵抗感や罪悪感が薄くなってしまう傾向があるというのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/1/1819:22:34

男女に関わらず、経験者は抵抗感が薄れるばかりか、浮気性になるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvd********さん

2019/1/1711:22:25

性格だと思います。

h11********さん

2019/1/1711:08:34

人によると思いますが・・・

不倫する人は、寂しがりやなのと 依存が強いのと 倫理観の弱さですが、ほとんどが、性格からきているので治らないでしょうね。
成功体験があれば、抵抗感や罪悪感は薄れると思います。

um_********さん

2019/1/1711:00:45

人に寄ると思いますよ。
確かに一度経験してしまえば抵抗感は無くなると思いますがその一度で懲りて二度としない人もいると思うしそうゆう人は罪悪感もあると思います。

yoc********さん

2019/1/1710:55:09

抵抗感や罪悪感? 全く無いです。

その時他に好きな人もいなくて、相手(既婚者)が誘ってきたから、嫌いじゃないし、ま~いいか~みたいな感じで始まりました。
略奪しようなんて思った事無いし、繋ぎと言うかお互い都合のいい相手だっただけ。

男も女も、恋愛ごっこ楽しんでるんです、私を含め私の回りはそうでした。

今、大切な人が居るので、他で不倫する気なんてさらさら無いですが。

bbb********さん

2019/1/1710:49:03

不倫に限らず、何でもそうですけど、風化されるんじゃないですか。