ここから本文です

DVD-Rに15分番組を録画しました。しかし,残量があるので追加で録画したいと思いま...

ww_********さん

2008/10/2714:25:50

DVD-Rに15分番組を録画しました。しかし,残量があるので追加で録画したいと思います。

撮り終わった一回ごとにファイナライズをかけた方がいいのですか?

それとも,ファイナライズをかけると,DVD-Rだと解除はできないので,そのまま追加録画はできないのですか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/10/2714:29:39

DVD-Rだとファイナライズの解除は出来ませんから追加録画できなくなります。

ファイナライズせずに追加で録画して、追加しなくなってから最後にファイナライズしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2008/10/2714:27:37

ファイナライズ後だといっさい書き込みはできなくなるので、目一杯録画した後ファイナライズするのがいいです。