ここから本文です

パンダってどこの動物園にいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:35:03

パンダってどこの動物園にいるんですか?

国内でお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/1/1805:55:01

みなさんが挙げられている動物園で見られます。
特に神戸市立王子動物園は、人気動物のパンダとコアラの2種類が見られる唯一の動物園です。
また上野動物園は、世界3大珍獣(パンダ、オカピ、コビトカバ)が全て見られる大変珍しい動物園です。ぜひ行ってみてください。

追記
今は4大珍獣(上記の動物に加えボンゴ)、とも5大珍獣(カモノハシ)との表記もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/1/2011:29:08

東京の上野動物園と和歌山のアドベンチャーワールドですね。

dyv********さん

2019/1/1721:36:37

上野動物園(東京都)
アドベンチャーワールド(和歌山県)
神戸市立王子動物園(兵庫県)

isu********さん

2019/1/1720:45:52

oga********さん

2019/1/1717:58:05

パンダどうぶつえん

rdm********さん

編集あり2019/1/1712:48:15

おっきなぬいぐるみみたいなジャイアントパンダ。日本には現在10頭います。

東京 恩賜上野動物園 3頭
和歌山 アドベンチャーワールド 6頭
兵庫 神戸市立王子動物園 1頭

以上です。特に神戸のパンダは知らない人も多いのでは?