ここから本文です

近々誕生日の友達がおり、その子がガパオライスにハマっています。 神保町のフォ...

jej********さん

2019/1/1713:16:15

近々誕生日の友達がおり、その子がガパオライスにハマっています。
神保町のフォーバルテレコムという企業の近くにおいしいガパオライスが食べられるお店はありますでしょうか。

待ち合わせてご飯をおごりたいと思うのですが、私の記憶だと神保町は古本屋さんとカレーのお店くらいしかなかったような。。
味の良いタイ料理のお店がありましたら教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/1/1713:30:01

神保町周辺にもたくさんタイ料理屋があります。

一番のお勧めは、神保町駅前にあるムアンタイです。

一番近いのは、テラススクエア2階(会社から100m位です)にあるメナムのほとりです。

どちらもお勧めですが、メナムのほとりはムアンタイの2倍位の価格設定になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/1/1715:39:51

神保町でタイ料理といったらこの店舗が思い浮かびます。

・ムアンタイ(旧ムアン・タイ・なべ)
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000354/reports/?sce...

メナムのほとりは神保町テラススクエア店もあります。
フォーバルテレコムという会社がどのへんなのかわかりませんが、近い方の店舗がいいですね。

fk1********さん

2019/1/1714:17:51

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000282/
こちらのお店はランチでガパオライスが食べられますよ!!!メナムのほとりというお店です!

こっちはバンコックコスモ食堂というお店です!
ランチで食べたことがあります!よかったらご参考までに!
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13201563/