ここから本文です

マクドナルドでポテト塩抜きって本当に注文できますか?

sky********さん

2019/1/1715:31:59

マクドナルドでポテト塩抜きって本当に注文できますか?

塩分がヤバいのでどうしても塩抜きが良いのですが…

閲覧数:
113
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/1715:34:03

ファーストフードで働いてました。
できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/1/1911:59:05

やった事がありませんが、出来ます。

may********さん

2019/1/1720:49:13

できます。注文した時に塩抜きと言ってください。
基本塩をふった状態で作り置き(7分廃棄)なので、塩抜きは新しくポテトを揚げないといけません(そのため時間がかかります)。

for********さん

2019/1/1719:51:06

ポテトについてる塩分はしれてますよ!
表面にかかてっているから塩味がするだけ。
気にしないで食べてください。

jin********さん

2019/1/1715:43:34

作り置きは塩を振っていますので、時間はかかりますが、作ってくれますよ。
「塩抜き、ケチャップ付き」も注文できます。

pio********さん

2019/1/1715:36:14

できますよ

新しく揚げるため少し時間がかかります
でも、揚げたてをもらえます