ここから本文です

男性側が女性側の告白を待つ時ってどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1715:33:37

男性側が女性側の告白を待つ時ってどんな時ですか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/1/1800:09:22

告白得意そうだなって思ってた友達たちも、凄く苦悩してたしそんな軽々と告白できる人なかなかいない···
待ちたいと思ってしまいますよ···

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2019/1/1717:51:23

自分からはしないけどされたらOKするかな。妥協に近い恋愛と思って間違い無いと思います。ふつう好きなら男は自分から告白したいと思います

sea********さん

2019/1/1717:31:58

恋愛に奥手,意気地無し…ですか? 相手の男性が、彼女無しの場合ですけど…。

yos********さん

2019/1/1716:20:53

相手に恋人がいる時
なんらかの形であらかじめ付き合えない事を知ってる時

chi********さん

2019/1/1715:48:31

何考えているんだろな?
罰ゲームかな?
様子見よう…